スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大阪ハーフマラソンにエントリーしました。

マラソン・陸上競技
10 /05 2017
今シーズンは大阪ハーフマラソン走ります!

開催日は2018年の1月28日(日)です。

今回も大阪国際女子マラソンと同日開催です。

昨シーズン(今年の1月31日)の大阪ハーフは申込みを忘れていて走れなかったので、今年こそはと思い…

受付開始の昨日(10月4日)にエントリーしちゃいました。

心配だったエントリーフィー(参加費)、借金して払います。

だって10月7日までに払わないとエントリー完了しないんだもん。

ついでに滞納している家賃も借金でなんとかします。

こんなギリギリの生活、いつになったら脱することが出来るのかな。

年末に向けてちょっと生活を改善しないとならないです。

でも今日はちょっとイイ日でした。

金策もなんとかなりそうだし、なにより近所のスーパーのお気に入りの女の子に久しぶりに会いました。

しばらく居なかったんで、他に就職でもしちゃったのかな?とか思ってたんですが、今度理由を聞いてみたいです。

これ書きながらちょっと思ったんですが、女の子とか女子って言葉って年齢で言うといくつぐらいまで使うんでしょうか。

最近は歳とってもアイドルオタクっていると思うんですが、女子って昔の感覚でいったら高校生ぐらいまでかなって思っていたんですが、最近は女子大生ぐらいでも女の子って言うし、社会人になっても女子会とか言ってるしかなり範囲が広いですよね。

でも考えたらトイレは昔も今も女子トイレだし、女子バレーとか女子ラグビーとか年齢は関係ない。

年頃の女性はすべて女の子でいいのかな?

子供生まれたら女の子ではないのかな…

男性から見たらおばさんでなければ女の子って感覚が普通なのかな。

ちなみに女性達は自分のこと女子っていつまで思ってるんだろうか?

これも個人差がありそうだし、立場や状況によって変化しそうですよね。

なんかタイトルと関係ない話になってしまった。

ちなみに自分はロリコンではないけどかわいい女の子は年齢を問わず好きです。

あ、それで大阪ハーフマラソンの話ですが、これってちょうど泉州マラソンの3週間前なんですよね。

調整の意味でも走っておく意味は大きいんですよね。

今シーズンはこれまでちょっと調整に手間取って調子がまだまだ悪いので、神戸マラソンは前哨戦で、年末から2月までフル回転で行こうかな?

変更プランを今更ながら考えています。

先週末も30km走出来なかったし、今週末は仕事で忙しいし、どうにもコトが進まない。

本当に仕事考えちゃうなあ…

考えるだけじゃなくて、そろそろ動こうかな!

引っ越しもしたいし、泉州マラソンの前には生活を変えたいし、大阪ハーフマラソンの頃にはなんとかしたい。

ちなみに今度の大阪ハーフは1時間20分切るつもりでトレーニングしたいです。

そのぐらいのスピードがあったらフルマラソンも2時間50分ぐらいで行けると思うし、ちょっと頑張ってみたいです。

今シーズンはこれからです。

でも頑張りすぎには注意もしたい。

肝臓とか腎臓とか内臓系の疲労が溜まらないように食生活はちゃんと考えていきたいです。

あと背中とか腰に疲労が溜まりやすいので、これも対策を今まで以上に考えて調子を落とさないようにしたい。


人気ブログランキング







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

