--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/07

ソーティマジック RD あるいは ソーティマジック LT

勝負シューズを何にしようか?って最近そればかり考えているんですが、

ソーティマジックもありかなって思うようになった。

多分、ソーティマジックでも RP とか SS ではちょっとキツイかなって思うんですが、

ソーティマジック RD あるいは LT だったら行けるかもしれないと思うようになった。

前はソーティスーパーマジック5 とか ソーティマジック PR2 で走っていたし(フルはおかげで撃沈したけど…)、

それを考えたらソーティマジックでも廉価版のRD はアウトソールがゴムでクッション性が多少あるし、

また価格が低価格なのも魅力的なんですよね。

ソーティマジック LT も試履きした感じはとても良かった。

って言うか前はソーティってワイドじゃないと履けなかったのに、不思議です。

自分の足が細くなったのか、ソーティのレギュラーラストの幅が若干広くなったのか、どっちかな?

でもやっぱり今回はタクミ セン ブースト 2 にしておこうかな。妙に気に入ってしまったし!

ソーティマジックだったら、手持ちのミズノ クルーズのオーダーシューズがあるから買う必要ないかな?のも思う。

ちなみにネットで検索してたらターサージールって11月に5(ファイブ)が出るみたいです。

ターサージール5、こいつはどんなシューズになって出て来るんですかね。

シューズについては、もう少し考えてみよう。

って言うか、お金ないしなァ…辛いなあ。

そして、もう一つ気がかりなコトが、自分の走力が納得できるレベルに仕上がっていないこと。

実は今日は30km走をやろうと走り出したんですが、1km4分ちょっとから4分半のペースで行ったら15kmしか持たなかった。

昨日もインターバルを含め22km走っているから疲れは残っていたと思うんですが、それにしても足が持たないのは気になる。

思えば今期に入ってから忙しすぎて25km以上続けて走った日が数日しかないんですよね。

大阪マラソンは去年もそうだったんですが、練習のつもりで走ろうかなぁ…

この調子でいったら3時間切るのはちょっと難しいよな。

せめて去年のベストの3時間8分くらいで行きたいけどなァ…


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

