ソーティマジック RD あるいは ソーティマジック LT

マラソン・陸上競技
10 /07 2016
勝負シューズを何にしようか?って最近そればかり考えているんですが、

ソーティマジックもありかなって思うようになった。

多分、ソーティマジックでも RP とか SS ではちょっとキツイかなって思うんですが、

ソーティマジック RD あるいは LT だったら行けるかもしれないと思うようになった。

前はソーティスーパーマジック5 とか ソーティマジック PR2 で走っていたし(フルはおかげで撃沈したけど…)、

それを考えたらソーティマジックでも廉価版のRD はアウトソールがゴムでクッション性が多少あるし、

また価格が低価格なのも魅力的なんですよね。

ソーティマジック LT も試履きした感じはとても良かった。

って言うか前はソーティってワイドじゃないと履けなかったのに、不思議です。

自分の足が細くなったのか、ソーティのレギュラーラストの幅が若干広くなったのか、どっちかな?

でもやっぱり今回はタクミ セン ブースト 2 にしておこうかな。妙に気に入ってしまったし!

ソーティマジックだったら、手持ちのミズノ クルーズのオーダーシューズがあるから買う必要ないかな?のも思う。

ちなみにネットで検索してたらターサージールって11月に5(ファイブ)が出るみたいです。

ターサージール5、こいつはどんなシューズになって出て来るんですかね。

シューズについては、もう少し考えてみよう。

って言うか、お金ないしなァ…辛いなあ。

そして、もう一つ気がかりなコトが、自分の走力が納得できるレベルに仕上がっていないこと。

実は今日は30km走をやろうと走り出したんですが、1km4分ちょっとから4分半のペースで行ったら15kmしか持たなかった。

昨日もインターバルを含め22km走っているから疲れは残っていたと思うんですが、それにしても足が持たないのは気になる。

思えば今期に入ってから忙しすぎて25km以上続けて走った日が数日しかないんですよね。

大阪マラソンは去年もそうだったんですが、練習のつもりで走ろうかなぁ…

この調子でいったら3時間切るのはちょっと難しいよな。

せめて去年のベストの3時間8分くらいで行きたいけどなァ…


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント