--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/23

酵素飲料コスミックエンザイム

自分は日々、トレーニングの為に走っているのでダイエットの必要性を感じることはありません。

でも、出場する大会が近いのに「体重がちょっと多いかな?あと1キロぐらい落としたいな」なんてことはある。

そんな時も走る距離を多くして調整出来るし、ガルシニアエキス入りプロティン ザバスウェイトダウンを併用することで体重を落としている。

だから酵素ダイエットなんてものには縁がありませんが、これ体調維持の為にはイイのかな?って思ってしまいました。

ダイエットの為にファスティングをする人もいるはずだが、自分はお金が無いのでたまに食事を抜くことがあります。

理由はどうあれやっていることは同じですよね。最近は1日食事抜いても逆に体調は良くなったりします。

そもそもお金が無かったら酵素飲料なんて買えないんですが、万田酵素プラス温なんかと同じで健康維持にイイのなら試してみようかな。

でも、ダイエットの為にこのコスミックエンザイムを飲む人はあまり極端なやり方をしないように気を付けて下さい。

ファスティングとか、いきなりやると一時的に体調が悪くなることもあります。

普段気がついていないだけで、それだけ悪いモノが溜まっている可能性もありますが、体のことって分からないことも多いので…

自分はダイエットの話を聞いていつも「そんなに急激に落としたら良くないんじゃ」とか思う。

あと普段の生活の中で無駄に栄養を摂取しているのに、それを運動もせずに落とすっていうのが無理な気がしてしまう。

自分は身長167センチで体重は平均で57キロぐらいだが、陸上長距離をやっているので55キロぐらいがベストだと思っている。

別に自慢している訳ではなくて、10年前は67、8キロぐらいありました。

生活スタイルによってこういうのって本当に変わってきますよね。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。