肉じゃがふりかけ ふりかけ業界に革命!2015年全国ふりかけグランプリ・ドライふりかけ部門銀賞♪

厳選食品・安心食品
06 /16 2016
肉じゃがふりかけ<45g>2015年全国ふりかけグランプリ・ドライふりかけ部門銀賞♪

ふりかけ業界に革命、肉じゃがふりかけ。ご飯のお供、おにぎりの具、お弁当に!

家庭の肉じゃがを完全再現!ご飯に広がる肉じゃがのやさしい風味が新しい!

ふりかけの発祥地・熊本県で開催の 「全国ふりかけグランプリ2015」で「ドライふりかけ部門」準グランプリである銀賞を受賞!

国産玉ねぎを100%使用しており、素材からこだわった本格的なふりかけです。

昔ながらの食堂で食べるような、どこか懐かしくて、心温まる「おふくろの味」がふりかけになりました。

ご飯に広がる懐かしい肉じゃがの味が楽しめる「肉じゃがふりかけ」。

“自然の館”の母体である「味源」は、魔法シリーズなどの調味料や飯とも商品を沢山開発していますが、 「ふりかけ」を専門に製造しているメーカーではありません。

それが「ふりかけ業界に革命を起こしたい」と決起してから半年間かけて開発、素材・製法にこだわり生みだした「肉じゃがふりかけ」。

一人暮らしでホームシックな時に。

母さんのあの味が食べたい時に。

仕事で遅くなったけど腹ペコな時に。

料理の時間が無い時に。

この旨さは本物。まずは一度お試し下さい!

ふりかけとは思えない本格的な味わいはご飯だけではなくトーストにもピッタリ。

トーストに塗ったバターや溶けたチーズやの上にたっぷりとふりかけて下さい。


人気ブログランキングへ








コメント

非公開コメント