TRU-SPEC バックパック ELITE 3-DAY

バックパック
06 /13 2016
TRU-SPEC バックパック ELITE 3-DAYは本当にすごく使い勝手がよろしいようで…

待ってましたっ…て感じです。

TRU-SPEC(正規の商品)はミルスペック(アメリカの軍規格)で品質も確かだしね。

見た目はスタンダードモデルのA-3と同じようなフォルムだけど違いはどのくらいあるんでしょうか?

TRU-SPEC バックパック ELITE 3-DAYは、寸法47cm×33cm×20cm ( 36リットル )。

パット入りのメッシュストラップ(ショルダーハーネス)は他のバックパックと比べるとかなり太い。

ま、ミリタリーモデルならその位は当然だけどね。

背面のパットもメッシュになっていて快適そのもの。ここはちょっと気が利いてるかな。

背面にあるポケットは元々は銃器などを隠し持つ時に使用出来るように考えられたモノみたいです。

これはちょっと唸ってしまった。実際はどう使うかな?

ウエストストラップは着脱出来て、また専用のカバーが付属しているので身体に留め具部分が当たって痛くなったりしない。

気が利いてるね。でもタオル巻けば同じだけど、どうなのかな。

バッグ底部分にはベルクロ式ポケットがあり、中に防水カバーが入っています。

これはミリタリー系バックパックでは珍しくない。

サイドのポケットはペットボトルを入れられるのがイイ。

これは珍しくないけど、A-3モデルなんかだと無かったので逆にアリガタイ。

フロントのサブ収納内部にはオープンポケット、ファスナーポケット等便利な多数のポケットが配備されており、オーガナイザーにもなっている。

さらに、キーチェーンがあるので鍵などを付けて使用できる。

これも普通だけど、他モデルでは「なんで無いのかな?」「あったら良かったのに」って思うこともあったので、やはりマル(○)。

メイン収納には17インチのラップトップも収納可能です。

サイズ的にはビジネスにも普段の買い物にも丁度イイ。3日ぐらいの旅行にもね。

一つ一つはすごく普通なんだけど、痒い所に手が届く的な使い勝手の良さとバランスの良さが魅力かな。

と言うことで、本当にこのTRU-SPEC バックパック ELITE 3-DAYはかなりスグレモノです。

ただ出回っているモノの中には正規のTRU-SPECでは無いモノもあるみたい。

↓ということで、正規のTRU-SPECのバックパックをお求めの方は、こちらへ↓

≪≪≪≪≪≪  TRU-SPEC JAPAN  ≫≫≫≫≫≫

ご購入に際しては、お店に確認して下さい。

ちなみに正規の商品には基本的に「日本専用の商品タグと保証書(ギャランティタグ)」が付属しております。


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント