グレゴリー スピアー リーコンパック GREGORY SPEAR RECON PACK

バックパック
06 /08 2016
ミリタリー調ですがこのザックは普段使いにはとても便利でお洒落です。

復刻版なんですよね。

グレゴリーさん、流石に気が利いてます。

でも、以前のモノはゴム製のパーツの劣化が悩みのタネだったがその後改善されたのかな?

縦×横×厚:約42×23×17cm 容量:約29L

大型メインコンパートメントには無線・ハイドレーション兼用のスリーブ有り。

メインコンパートメント内側にはドローコード式オープンポケットが一つ。

サブコンパートメントの内側にはジッパー付きポケットとそれより大きなポケットがもう一つ、それとフックが一つ有ります。

オーガナイザー付きのフロントポケットも縦の寸法が大きくて色々使えます(逆に下の方にモノが入れると取るのが大変だが…)。

MOLLEシステムに対応、と言っても前面と側面にウェビングが2列とショルダーハーネスのところに申し訳程度ですが…

この点は使い方次第ですが、そんなにバリエーションは無いが見た目があまりゴツく感じないとも言える。

気に入らない点もあるが大きさも適当で、普段買い物に出かける時などは重宝します。

もちろんハイキングとか1泊ぐらいの旅行にもイイ。

しかし、以前あったマルチカムのカラーバリエーションが復刻版には無い。まあ、デジタルカモでイイけどさ。

ちなみに同じスピアー(またはスピア) SPEAR・シリーズにはLZ ラック LZ RUCKもあります。


人気ブログランキングへ







コメント

非公開コメント