大阪マラソン終了。残念無念!

マラソン・陸上競技
10 /31 2016
意気込んで出場した大阪マラソンは残念な結果になりました。

20km過ぎまでは快調に走れましたが、中間点過ぎてから徐々に失速。

ゴールタイムは3時間11分。

やっぱりスピードがまだまだ無いんだなぁ…最初から分かってはいたけれど。

3時間のペースメーカーの風船が遠ざかる無念~。

もうこんな悔しい思いは繰り返したくありません。

もう一つ残念だったのが、なけなしのお金をはたいて買ったアディダス タクミ セン ブースト 2 (adidas adizero takumi sen boost 2)やっぱりダメでした。

と言うか、やっぱり前足部がキツくて自分には合っていない。

ずっと薬指と小指が窮屈で窮屈で気になってしょうがなかった。

来月の神戸マラソンまだにもう一足シューズを買わなきゃです。あるいは手持ちのシューズにするか…

でも嬉しいニュースもありました。

それは泉州マラソンの抽選結果が来ていて、また今回(来年2月)も走れることが分かったんです。

あと3ヶ月トレーニング期間があるから、結果を出すには丁度いい。

神戸も頑張るけど、照準は2月の泉州マラソンに定め直します。

その前に1月に大阪ハーフを走りたかったんですが、こっちはもう締め切り過ぎててダメなので、12月の5000mで結果出して、その勢いで行きたい。

どっかでハーフも走りたいけど、どうしようかなぁ?

というか、今回の大阪マラソンはトレーニングの一環と考えたらイイ大会でした。

明日は疲労抜きのジョグだけにして、明後日からまた頑張ります。

新しいシューズはやっぱりエンペラージャパンにしようかな!?


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。